ウォーターボーイズ2005夏・前編

乃南。。。出番は多いのだが、素頓狂な役。
メガネを外す時は。。。もしくは水着になる日は。。。くるのだろうか。
え?眞鍋隊長(笑)
また妊娠すんのかなぁ(笑)
ていうか、また出番少ないんだろうな。。。さて、もうお腹が痛いです。
やっぱ妊娠ですな(笑)そして瑛太くんがコーチに、という流れですかね。
シンクロ教えようとすると妊娠する体質、ということで、速攻眞鍋さん船に
乗って帰られました。
ていうか、石井くんの隣の普通のコ、が誰なのかワカランのだけど(笑)
安田くん、と香椎さんは言ってましたが。。。誰でしょう?(笑)


(答え;江戸時代は「家屋を破壊して延焼を防いでいた」ため【ここまで破壊
してください】という位置確認のためにマトイが家の屋根に立っていた。)
(答え;玉川上水神田上水等の水道がすでに存在していた)