自転車漕ぐのは楽しい。

2週ぶりのバニラ。。。と思ったら、ハガキを家に忘れてくる。友人が誰か並んで
るだろう、と思い、戻ることなんざせずにそのまま向かう。ていうか気付いたのが
北千住でしたから無理です。そして無事に合流。今日は地方バニラーも多数いたよ
うで。北海道と愛知から来てたようで。
今日は最前が演出席。。。子供の関係者が?と思ったら、Marikoさんの子供時代の
公文の先生の娘夫婦がそこに。
今日は突っ込みどころ満載なので、周囲を笑わせまくり。でも、山上兄弟のCDがバ
ックに流れ、山上くん(どっちか多分お兄ちゃん)が「これ、ボクタチのCDなんで
すよぉ」と言った瞬間「あら、先越されちゃいましたね」と言った瞬間に「あ、聴
こえちゃった?」と。周囲は笑ったのですが、なんかバニラの4人の表情がちょい
微妙な感じだったような気がしたんで「怒らせちゃったかな」とフォロー。
そんな感じで今回は周囲を笑わせ続けて、自分も楽しめた、という回でした。
終了後、渋谷カフェでRをげと。フォルクスで時間を過ごすために697円ランチに
ごー。やっぱり暑い。というか、なんでこんな混んでるんだ?
今日のハンバーグはちょい焼きが甘かった気が。。。とメインはサラダなのでいい
んだが(笑)
で、まだ時間があったので、アーカイブ。つるべ師匠の「YOU」があったので、それ
を観覧。最初は面白かったのだが、途中でオチて、おねいさんに起こされる。って
いうか、ココに来ると必ず寝るな(笑)
自転車こぐ時間が来たのでモニタ前に移動。
今日は怖い話SPが数字取れたとのことで、もう一度怖い話。しょこたんの小豆色の
浴衣、かわいいな。いもうとも浴衣で自転車こげばよかったのにね。
というか、出番が水羊羹食べるシーンくらいか、あとは背景と化すいもうとちゃん。
結局、しょこたん祭り、めぇ祭り、はいつやるのかわからんまま今週も終了。
今日はマネなしで出て来る。普通に「お疲れぇ」で会話開始。ていうか、何話した
んだか忘れてしまいました(笑)とにかく楽しかったのは確かで(笑)
ともかく、シルキーとみかこちゃんは可愛いと。ゆりちゃんは田舎臭さがまだ抜け
ないな、と。まなみちゃんは濃すぎるか?と(笑)やはり、みかこちゃんとシルキー
がズバ抜けてしまってるので仕方のないことです。
さて、プラージュの砂が片付いてない、と思ったら、そこで「ぐるナイ」の撮りを
やってたようで。ま、ビーチバレー系なんだろうけど、結局確認はできませんでし
た。筋肉しか見えなかったが。。。でも、そういう場で女性ゲストがいないわけは
ないので誰が。。。と思ったんだが、既にテイクシステムに行く時間が迫ってたの
で、諦めて向かう。