アメトーク

2部は南海キャンディーズとか出るのでそっちも、とも思ったのだが、タク送なん
で面倒だし、というので「デブタレント」の1部を。
石ちゃんと伊集院がくりゃ楽しいな、と思ったら、石ちゃん、内山、ドロンズ石本
松村。石本が伊集院だったら完璧だったのに。
それでも、やはり石ちゃんがツボを知っているので、なかなか面白い。それと、松
村(キング)が他3人より増して太り過ぎなので、3人が引くようなネタも。
「おしっこが前に飛ばない」
「靴下がはけない」
と。和式のトイレは命がけ、とか電車や飛行機のトイレは車庫入れだ、とか。
神戸牛、松坂牛、米沢牛、の肉クイズは全員正解。ひとつだけ神戸(石ちゃん)で
他が米沢、というクイズも見事に正解。
思ったより面白かった。
無事に終了し、赤坂まで歩いて帰路。
きらきらアフロ見てたおかげで、お笑い登竜門のそらちゃんドラを見逃す。ってい
うか、もうどうでもいいか。。。というか、SPだからなかったのかも。
ていうか、最近なんかツマランなぁ。。。ウルトラヒロインが2:30なので無事
に最初から。長澤奈央と。。。誰だっけ?
超VIPは。。。全然見ないで就寝。。。