更に自転車をこぐワケです。

今日はバニラデー。もう9:30の電車に乗るのは当たり前。
しかし、高田馬場で神田で車両故障があったとかで数分止まる。じれったい。
5分くらいで動き出す。原宿。嵐のファイナルのようで、「チケット譲って下さい」
祭り。ていうか、あれ、売る人っているのか?あんなにいるけど。人を見て売るん
だろうな、余ってる人は。と。需要がどんくらいあるんだろうねぇ。。。
ヤフオクとかやってないのかねぇ?あの紙をさげてる人は。。。
というのは、さておき、ウザイぐらの人数がごった返す人波を掻き分けてふれあい
に。プラージュの砂はまだ片付けられていない。
バニラーの方々と初めて会話する。なるほどディープだ。というか、Nゲージの話
なんぞ全くわかりません(笑)
さて本編。
今日は隣に笑わせる友人がいるんで楽。ていうか、バニラーが周囲に集合してるの
で、いつもの冗談でそれなりに笑わす。それでも月曜の1/5くらいだったな。
それほど月曜は楽しかったなぁ(笑)
今日は友人達とではなくバニラーとメシ。というか反省会、というか、反芻会。
イントレ先生の激しい授業が続きます(笑)
らんぷ亭でメシ。その後、初めて09-2のハロショに。嗣永桃子高橋愛ファンの
友人があまりにも買い物をするので驚く。しかし紺野の写真は「キメキメ」なの
ばっかだ。あれでは購入意欲が失せる。。。というか、写真ばっかかよ!!(笑)
しかも200円払わないと見れないスペースもある。なんだあれは?というか、
それらは「スタンプラリー」というやつの影響なのだろうか。結局友人は7300円
の買い物をした。「無駄遣いしましたね」という言葉は飲み込んだ(笑)嗣永桃子
のファイルを手に「会社で使うかコレ」と言ったので「ついに本気を出すんです
ね」と。でもまあ他に使い道はなさそうです(笑)
皆と別れ、ノイくんとこに。先客がいたので、店内でオチたり話しなんぞを聞き
ながら時間が過ぎる。。。自転車こぐ時間が来たので、こぎに向かう。