自転車こげこげ

今日は、先生に立たされ続けるダメ生徒のように立ち尽くす4人。
後説までずっと立ち尽くし。可哀想だお。
そして番組は。。。というかゲストがサッチンなのでデリート決定。OPは残すけ
ど。。。
やはり水曜の出は多いね。でもピコリン客は1人もいないみたいだ。接触ほとん
どできなさそうだし、「お疲れ!」くらいしか言えないんならいいや。って感じ
なのでしょうか。観覧した女性客は「ピコリンかわいかったね」とか言ってまし
たが。まあいい。
というので、いもうと待ち。シルキーのみが中に戻ったきりなかなか出てこない
間に大網が出てくる。これで、大網ファンに邪魔されずにまったりできる。シル
キーようやく出てきて、大網に「お疲れさまでした」と言い、原宿方向に。
マネがいないので、一緒に歩きながら。
今日はまんべんなく4人と会話。シルキーのセサミのキャラのシャツがくすんで
たので「それ、着こなしまくってますねぇ、スレちゃってますよ、そのエルモみ
たいなヤツ」「これ、オスカーっていうんですよ」「あ、ホントだoscarって書い
てある」「それにこれ、こういうデザインなんですよぉ(ちくしょ、怒った顔が
可愛い)」そしてポッケから出てた携帯ストラップ(多分)がエルモとチップか
デールなので「それ、チップ?デール?」「チップです」などとどうでもいい会
話をしながらいい加減時間が過ぎたので「明日の芝公園の収録行けるかも」「是
非来てください!!」と言われてさようなら。結局電話は来ず、芝公園は行けな
いようです。
無事にサンデーマガジンをゲットして帰宅。
到着は21:25頃。