砧は遠い?

1本電車を目の前で行かれて遅刻。
まんだらけ巨乳まんだら王国)の客が多くて弾かれた。
流れで平成教育を2本見れることにはなったので結果オーライ。
森田彩華は相変わらず田舎臭い。さとう珠緒はいつものくねくね。
玉袋筋太郎はゴールデンデビューで「玉ちゃん」に改名。
前説がお宮さんとルビー浅丘モレーロなので、お宮さんにチラチラみられつつも、さすがに
慣れてるので私をいぢらずに前説。こちらもホッ(笑)
国語は案外簡単だった。
2本目は新垣結衣美少女クラブかと思ったら、lieveのコだったのね。つか、shi15buyaに
出てるらしいんだが、どこに?(笑)
つか、悠城さんと芳賀さんしかわかりません。で、ライダーの監督なので、ライダー軍団が
沢山出てる、と。つか、話もライダーっぽいし(笑)
ともかく、ユースケのどうでもいい脱線トークが面白い(のか?(笑))
ま、電波に乗る時は100%カットなネタが多いので、これは現地で楽しむほかない(笑)
しかし、これが砧で、登竜門が台場、という流れに今後なるので、選択がムズイところ。
ま、平成は基本的に1本しか見れないので、選択はしやすいかも。まあ、cutyPinkだけ見れば
いいだけだし、登竜門は。
てことで、登竜門。堀内くんとたかひろさんも来て、よかったよかった。
堀内くんはfuncyYellowから来てたらしく、その空き時間に新宿でPS2を購入してほくほく。
これで、ファンタジスタ10本が見れると(あけるのは1本だっつーの)。
なので、コンバットクイーンやってください、と言う私(笑)
で、今日は2本。
優木まおみとハリケンブルー。
加納さんは知ってたのかしらん。。。とか思いつつ、7人くらいの水忍ファンがおりました。
優木さんは胸がデカイ人と勘違いしてて、なかなかスレンダーでいい感じではありましたが曲は
忘れてしまいました。
さて、ハリケンブルー。やっぱスケアーの頃のが可愛かったな、と思いつつも、たかひろさんと
異様に盛り上がる。
フリで腕を突き上げるのがあったので「おい!おい!」言ってたらそれが周囲に拡がってしまい、
言わなくていいトコでも「オイ!オイ!」祭り。んー、たぶん、そのノリはこの曲には。。。
とは思ったが、会場的にはいちばんの出来だった、という感覚なので、ヨシとする流れで終了。
千代田でゆっくりと帰路に。
明日、収録があると思ったら月曜らしいので、明日は久々の休日モードになりそうだ。