寒い。

朝起きると手が冷たい。
たまってた日記を書いたらもう姫のコーナーが始まってしまった。
カブは40km出るようになったが、スピードは相変わらずしょぼいなぁ。。。もっと暖めてから
動き出せばそれなりに出るのかなぁ?でも、そんな待ってる時間はないのだ(笑)
さて、これから午後、どうするか。。。
ニノとか下北とか選択はあるが。。。やっぱ出ないかもなぁ。。。ただいま午後12:19。。。
結局どこにも行かず、ドラクエ祭り。
黄金の巨竜まで倒したが、どうやら、最後の永遠の巨竜を倒さないとゴスペルリングが貰えない
ようだ。
つか、スパイ2/7めちゃめちゃおもしれ〜!
ごくせんは何か前作と展開があまり変わらない感じ。。。ドラクエやりながらだったんでアレ
だったけど(笑)
金八もやりながら見たけど、ほとんどが教室のシーンだ。40分の長回しか。
みんな号泣する中、痴呆役の岩田さゆりは笑顔でいなくちゃいけない。なんかあまりかわいくなく
なって来てる(当社比)のだが、あの演技をやり切れてる時点で高く評価できるものでもある。
しかし、ホント土曜日は見るものがない、と痛感(笑)
エンタはホントに波多とか長井とか出てるのか。でも、他で見るのと一緒だ。
。。。そっか、珠緒がSPYか。。。ていうか、PRAYERが勝った時ってあるのか?この番組。
来週はアナスペシャルのようだ。これも見なくてはいけない。うん。
明日はブレイド最終回か。ていうか、状況が全くつかめてない状態で、なんだかモンスターが
わんさか出てきてJOKER(ブレイドに出て来るヤツでここを見ている特定個人名ではありません
(なんじゃそら(笑)))を封印しないとダメだ的な流れになってるようだ、ということくらい
しかわからない。