ぴったんこ

ヒロシの過去を振り返る再現ドラマのエキストラ。
福岡時代コンビ(ベイビーズ)のネタ、あまりにもつまらなくて笑うトコがありません。。。
どっかのエキストラか若手なのかわからんけど、福岡時代には爆笑ネタで東京では全くウケない
という流れになってるらしいのだが。。。
ともかく終了、六本木が福岡編で、渋谷のシネアミューズの地下が東京のハコという設定。
14:30再集合ってことだったのだが、順撮りで進行してるため、日暮里で押しに押して
集合が、17:30まで伸びる。雨は降るわ、雪に変わるわ、該当演説はうるさいわでもう大変。
そんなこんなでなんとか終了。
Mの悲劇、ちょい面白そう。
シブスタ袋とじ、また見れずに落ちる。どんな流れで番組が進行してくのかすら忘れてしまいそう
なくらい見れてない。。。。そぼん。
GoGoHEAVENは相変わらず画面が暗くて視聴意向を削ぐ。
ていうか、ストーリーについていけないのかも。。。自殺したいとう原因が矮小すぎる?
でもまあ、実際自殺を考えるヤツラの思考なんざ、所詮そんなものなのか。。。
ま、そんな話すらどうでもいい。ともかく、いとうさんのメガネを早く外させてあげてください
(無理だよね(笑))