さくら

起きたらもう電車に乗るはずの時間。そぼん。
でもさくらなので必死に出発。ギリで間に合うも、仕込みの入りのが先だとぉ。。。ハガキ持ってりゃ
先に入れたのに。。。そぼん。
そのおかげでさくらcから遠い距離で観覧するハメに。。。
いやぁ、今日も美しいです、さくらちゃん((c)古芝くん)
終了後の歓談。
回転すしは20皿食べる。
無類の肉嗜好で、3食肉がいい。(それだと胃が。。。口臭が。。。)
keikoちゃんが「回転すしは2皿しか食べれない、だってシャリの量、多いですよね?」
の発言に「あんなの一口じゃないですかぁ」と。ま、keikoちゃんがどうかしてるのは明白だが(笑)
ドラクエ、クリア後のクリア、終了。無事、主人公と馬姫さまがハッピーエンド。
しかして、いつものように謎、っていうか後日談で知りたいこと大杉。
ニノ、は結局ラスト出て来ないしね。。。あ、このネタ今度ニノにフッてみるか?あ、彼女、8は
やってないって言ったっけか。。。ドラクエで双子!って答えてたし(笑)あれ、5だかの踊り子の
双子だもんね?(笑)マーニャとターニャだっけ?てじな〜にゃ(言ってみたかっただけ(笑))
山下兄弟は双子じゃないし(笑)つか、彼等に会ってみたいねぇ、ってショタコンじゃないけど(笑)
ともかく国鉄の巨竜が強すぎて倒せないまま翌日に。。。お笑い登竜門の唯一のそらcの出番を見逃して
意気消沈したまま明日に。。。
ていうか、寝れないまま電車に乗るハメに。。。