金色のライオン(シーサー)

トリビアでライオンズマンションのネタ。
沖縄だけマンション前の銅像がシーサーというトリビアを受けてのネタ。
auのパクリと金色のライオン繋がりで、ライオンズマンションを紹介がてら
全国を全力疾走するサマを撮影。名古屋とか大阪でも撮影したらしく、東京もタワーバックで
というので、芝公園
今、右足が痛い。運動不足の祟りがここで。。。
虎の門の和食が1050円で死ぬ程食べ放題で吐くほど食べて帰路に。
ドラクエ、ようやく国鉄の巨竜を倒す。聖なる巨竜もあっさり。
しかし、永遠の巨竜ってのは、今までのドラゴン全部を相手にする(っぽい)ので、あっさり死んで
もうやる気が失せる(笑)
ま、ベルガラックで昨日3回「777」を出してグリンガムのムチはぐれメタルよろい、は手に
入れたのでスロットはもういいのだが、メダルが余ってるんでやる、も、20倍しか出ない。
んー、なんだ、原因は。。。っていいんだが(笑)
マジワラにアメザリ。この番組はお笑いはアイドルより下に位置する、という作りなので、アメザリ
はもう出なくてもいい感じの番組なのだが、それはいいか。。。
ともかく、熊田が露出をしない分、海江田さんの胸のみ、で展開する番組。
タイムマシーン3号が近々出るらしいので、これは必須だ。南海キャンディーズにも出て欲しいなぁ
そして、しずちゃんに熊田と海江田をケチョンケチョンにしてほしい、うん。
さて、明日はホテル三日月でインリンを見るらしいが。。。水着NGにしたので、インリンのみじゅぎ
を見ることはないでしょう。。。多分(笑)