ホテル三日月

結局、何をやってんだかわからず。
でも、インリンと眞鍋隊長には一瞬だけ会えた。
隊長は相変わらずおっさんな雰囲気ではあるが綺麗でもある、という素敵な方でした。
そういや、ランチの女王なんぞ再放送してるのだが、つか、これ前も書いた気がするんだけど
もいっかい。
ともかく、竹内と江口が主人公で、みーたん(昨日はみじゅぎ!)やら妻夫木くん、山下くん
EITA(瑛太)くん、山田くん、えみちぃ、と主役クラスがワンサカ。
ストーリーはつまらなくて後半(森田剛が出て来るあたり)は全く見てないのでアレですけど。
ま、見ててそんなことを思いましたとさ。
ともかく、木更津から家に帰ってこれてよかったよかった。
詳細は後日書く。。。かも(笑)
しかし、BECKは面白いわん。うん。