ふれあい、献血。

久々のふれあい。
vanillaを久しぶりに見たくなって。。。
寒いし雨なので空いてる。
しかし、newバニラになってyuiちゃんのバイオリンのテクが非常に上達してる、というか小技が
効いてるのが素人目にもわかるし、4人の結束力が異様にある、ってのが目に見えてわかる。
やはりemileeちゃんだけ別の学校ってのがそれらの温床だったのだろうか。
彼女だけ一番人気だった(のだろう)ってのも彼女がハブ(られたのか?(笑))された要因であった
のだろうか。。。ともかく4人一緒に騒ぐ、というシチュエーションがあまりにも多くなったり、
エンディングも揃ってなんか小技をしてるし。。。って私が見に行くとショボイことしかしてくれな
いんだが。。。
でも、阿部渉のアベトークは相変わらずだ。今回は大学生とかゲストの久米明さんの誕生日とか色々
あったので、バニラのアベトークは少なかったけど、やはり阿部アナん時しか見に行く価値はない
と。松本(イジリー)アナん時は「じゃ、バニラムードでしたぁ」って速攻終わるし。最近は2分
くらいは持たせてるようだが。
終了後、久々に献血に。
献血中、EXでロンハーの予告(つかほとんど見せてんじゃん、コレ)番組。
なんか面白そうなのでコレまでには帰ろうと決意。でも、熊田が出てたヤツはやってなかった。。。
よねぇ?なんだあれ?
てことでロンハーに間に合うように帰宅。さんま御殿に佐藤寛子が出てたのでそっちもニラみながら。
ていうか、思ったより面白くなかった。。。で、さんま御殿にウエンツと保坂。
裏で(カブってはないが)ウエンツが出てて、前回のロンハーで保坂に泣かされたということが。
つか、保坂って口悪いよね。どうでもいいけど。っていうか、嫌いじゃないけど。
みんな昔は子供だった
滝沢さんもみぽりんも出番少なすぎる。んー。。。来週は。。。どうしよう。
カミングダウトに史奈出てたん?見てないわん。そぼん。
つか、金八見てたのかも。。。
てことで、伸太郎の給食費問題があっさり解決。田口浩正。。。ラストはなんかあっさり折れたな。
美少女Hの先生、にしか見えないんですけどね。うん。
気付いたら寝てて、マジワラで目が覚め、ゲストがタイムマシーン3号じゃない時点で
海江田さんの胸のアップを見た瞬間にオチた。。。これが明日への布石になっているとわ。。。
(そうか?(笑))