0STORY

やってみた。
あっさりベストエンディング。
100%に持って行くのは簡単なのね。
逆にノーマルエンディングのラストのコンサート場面でストーカー(TRICKの生瀬さんとコンビ組んで
る人(のはず))との対決が3回(ま、ホントは4回)あるんだが、3度目で必ず失敗して殺されて
しまう。4度目はヒマラヤさんに飛んで行く銃弾を避けるだけなんで楽だったのだが。
愛情度が80%以下だと普通に藤崎奈々子が出てきて「あんたにゃ資格ねーや」みたいな感じで終了。
ベストは、実は7才ん時好きだった彼が主人公(自分)だったというオチ。激しくつまらん。
なんかエンディングは泣ける、ってのがウリだったらしいのだが。。。
達成感はノーマル(グッド?)エンディングのが充分あるし、ストーカーとの決着もあるし、最後は
ノッチやら初音ちゃん(いやぁ、アゴのホクロが懐かしい)やら総登場だし。こっちのがベストじゃ
ないのか?まあいいや。
しかし、直瀬遥歩がヒマラヤちゃんの親友役で出演。いやぁ。。。お久しぶり、っていうか、ラクーア
の堀北さんのイベントん時に(なんとなく)見かけたわけですが(笑)
2000年のソフトなので眞鍋さんも若い若い。
愛情度をあげる為に、ヒマラヤさんに矢を撃つ、という作業をして愛情度をあげるのだが、1度クリア
すると、眞鍋さんとかサトエリとかにも矢を撃て、彼女らの深層心理を覗けるという特典。
それと、ヘンな手のコマンドで、顎をくすぐったり、デコを殴ったり、脇をくすぐったり、と。
しかし、眞鍋さんだけは、デコなぐり、脇くすぐり、腕つねる、胸をつんつん、と彼女だけ盛り沢山。
それができるのは、占い師をバイトでしてるサトエリと天使の藤崎奈々子だけ、かな。
と、いうことで、確かPS2できたての頃の初期の作品だったと思うが、やはりクソゲーでした。
ただ、今やってみると、色々なものが懐かしく見えたり、ヒマラヤさんの歌が加藤夏希並だったり(笑)
髪型がダサダサだったり、演技が八雲樹に出ているヒマラヤさんが見たら死にたくなるくらいデビルマン
の伊崎兄弟並で(笑)
てことで、いい暇つぶしにはなりました(笑)
あいのり。
まさかじゅんぺー、告白するとは。。。
来週、おーせがじゅんぺーと話すようだ。。。で、スタジオは大泣き。。。
告白、じゃないよなぁ。。。
裕くんがどうなるのかが見物か(笑)
sh15ya。
杉山彩乃、どこに出てたんすか?(笑)
ていうか「15」=「ib」と似てるってことなのね。
でも、読み方は「シブヤフィフティーン。。。」読めねーよ(笑)
ていうか、club登竜門休みカヨ。。。。そぼん。