一昨年の6月6日。

に、この日記がスタートしたんですね。
思わず残ってるか探してみたら見事に残ってました。
最初はopenにしてたので、自分でも誰の何のことを書いてるのかわかりません(笑)
というか、ワザとわからなくする記述をしてたのが失敗です。自分でもわからなくなりましたよ(笑)
で、先日0STORYの話をしてて、どうやらコンバットクイーンの話をしてないようなので、
ここでしてみる。っていうか、してたっけ?まあいいや。
で、レベル7をいい感じでクリアすると後が楽になり、12の落とし穴に落ちなかったら、ホントに
サクサク進む。結局その日のうちにラストまで。
しかし、ラストの機械の親玉の赤いので身体をしばりつけるのが厄介。まあそれも10回くらいやった
ら慣れて、クリア。
SPムービーを全部ゲッツ。
で、そのムービーは、本編とは全く関係なく、ボーリングやったり、遊園地で騒いだり。。。
なんだこれ。
ていうか。。。いらないワケではないけど、何かこう。。。有り難みがないっつーか。。。
これがクソゲー言われる所以だな、と。
さて、あと残ってるのは、FF10ドラクエ7なわけですが。ドラクエのが面白いらしいんで
ドラクエやってみようかなと。
これでドラクエは6だけになるな、やってないの。FFは。。。4567、しかやってないんだっけか。
5と7しか記憶がないのだが。。。
さて、きょうのふれあいはますださんがバニラのファン、というくだりがあったので、終了後の
アベトークが気になるところです。
でも、裏で石川亜沙美さんが出てたので見に行かなくてよかったかな、と。
つか、いつでもどこでも「デカイネタ」なんだなぁ、と。いい加減慣れたんでしょうけど。
というか、あれよりデカイ人はそういないですものね。セインさんくらいか。
アンティーク。
第一話をようやく。でも藤木くんがどうやってアンティークに入ったか、が見れなかった。
眞鍋隊長。髪が短いです。コニタン、若いなぁ。
ていうか、このドラマはいつ見ても面白いなぁ。ラストがあんなダラダラなのに。
つか、演出が本広克行なんすね。どうりで。
気になってた
「林と森の境界線」
林は人工的に作られたもの、森は自然にそこにあるもの。のようで。樹木の多さや大きさは全く
関係ないのか。うむ。
ていうか、13日の平成教育の代わりにやる番組、早くお知らせしてくれ。。。
明日、当日券、4500円ですか。。。んー。。。
確か現金書留だったんですよね?だとすると、80円くらい高いだけ、だっけか?
確か420円くらいでしたよね、現金書留って。
んー、迷う。
アイドル道も。。。竹橋の入りに間に合わないような。。。
だとするとやはり台場はないか。。。
石坂さんに行くべきなのでしょうか。。。カレー食べ放題なら行くのにぃ。。。っておい(笑)
てことで、値段が一緒らしいんで、起きれたら大井町かなぁ。。。
うたばん。松田聖子特集。いやぁ、嫌いなのにほとんど歌える。タカさんリクエストの「制服」
はさすがに名曲だなぁ。
SAYAKAのeversince。これ最強だなぁ、と。これ以外の彼女の曲は。。。で、datの人と付き合っちゃ
うし。。。つか、datはmisonoしか知らないんだが。
てことで、eversinceを探すも見つからず。そぼん。久々にヘビーローテーションで聞きたくなった。
富豪刑事trickの出来損ない。つか、音がそれっぽいだけで木曜21時の低い視聴率テイスト全開。
どっちの料理ショー。抹茶のが美味しそうだった。ハマジュンは@サプリに出てるから出れたんだね(笑)
みなさん。弱すぎるケストたち。。。しかし、保坂くんは何であんなに金持ってんだ?(笑)
優しい時間は後でじっくり(見る。。。はず)見たいのでビデオ(1話も見てない)とにかく、
まーたんが綺麗に撮られてるのはわかった。で、H2。なんだこれ。。。つか、石原さとみの役、
あんなテンションのコだっけか?ゴロちゃん、異様にデカいです。レンゲルの人も出てる?
激しくつまらない印象を受けました。これ、面白いの?つか数字取れてるのか?
ダウンタウンDXを頭から見てた方がよかったかなぁ。
Qさまハマグチェサトエリヤマザキさんとあず。
サトエリの関西弁に萌える。でも、サトエリと言えばジェニックイベントで天井に手をつきながら
トークした印象(何度言ってんだか(笑))。
明日(つか今日)SDMでヤマザキさんと握手が出来るなら、SDM行くのになぁ。。。
で、子供8人とは握手できない、っていう記述っぽいけど、三野さんは行くんでしょうね(笑)
レギュラーアイドルとゲストってことは、アイドレンジャーのみ、なんでしょうね、レギュラーは。
北陽とも握手できないの?アンタッチャブルとも。虻ちゃんはともかく、伊藤さんとは握手したい
と思うのだが、いいとものネタ含めて(笑)て、虻ちゃんとはソフトボールのアレで三振取ったネタ
とか。アンタッチャブルM-1ネタもあるし、今日のあずのネタもあるし、というか、レンジャー
よりもネタがあるぞ。私の場合(笑)
て、多分、今回で最終回だから入りには間に合わないと思うのだが。。。と危惧してみる。
ということで、来週の美人の素ミスマガ、ってのを覚えておくように(自分)