引き蘢るのは簡単。

大阪方面には興味があるのだが、行ける訳がない。
たかひろさんはもうレポをアップしてるんだけど、帰って来てるの?(笑)携帯からアップできんだっけ?
よく知らない(笑)ていうか、たかひろさん行ってたんすね。
乃南cも新幹線から日記書いてました。
ということで、実家からだとtokioは遠いというのと、外は寒いということで、今日は家を出ないことに。
浦安に住んでたら無駄に出かけてはいたのでしょうけど。代々木に行くだけでも、赤坂に首里城を見に
行くことも(笑)
起きるとゼルマ。なっちが普通の顔して出てる。最初に何か挨拶したのか?ってのはどうでもよく、
ゲストのYOUが面白くて仕方ない。誰も知らない、の役名がケイコだと思い込んでたと。でも、この台本
(スタジオに持ってきてた)は決定稿じゃない!と言い張り、それは解決。
ごっついい感じでハマちゃんに命を助けられた話。デカイシーソーで1人だけ取り残され、降りれなく
なって、あのままだったら確実に死に近付いてた、という状況で、ハマちゃんがYOUを引きづり降ろして
くれたために、今の私がいる、と。
もともと頭のイイ人なのは分かっているが、今回のトークはアメトークとかのトばしたトークではなく
蝶ネクタイ軽部となっちの質問に真摯に回答してたのが逆に面白い。
子供の頃から使っているマグカップは、スヌーピーとペパーミントパティの絵がのってるヤツ。
確かに彼女、ペパーミントパティに似ていると。
「これが、スヌーピーの犬小屋でもなく、ライナスでもなく、チャーリーブラウンでもない、そこが
いいんです」
子供の頃から自分の性格をちゃんと認識してた、のだとしたら、やはりリスペクトする他ないですねぇ。
だらだら過ごし、谷沢さんにメールをして現像の安いとこを聞いたら「ダイソー安いよ」ってんで
ダイソーを検察したら近所にあったので行ってみる。現像だけで105円。わーい。
出来上がりは15日の12時か、って火曜の昼は家にいるかわかりません。
美少女クラブ31の番組に勝俣。相変わらず渋谷飛鳥くらいしかわからん。
やっぱ見なくていい番組か?でも、たまにツボる時があるので、覚えてたら録画、でいいや。
マンボウ。くりぃむと堺しぇんしぇーとはなわ。途中ではなわだけになってたのは何故?
ていうか、ダイソーのあるショッピングセンターにvodaショップあったんだ。ていうか、実家周辺
はこっちに帰ってきてからほとんど歩き回ってなかった、というか、家から駅までの道くらいしか
茨城県は知らなかった状況なので(笑)、なかなか使える店があったりして「あぁ、このあたりも住み
やすくなったものだなぁ」と。
MAJORを見る。佐藤寿也、そういやどうしてんだろうね。サンデーは来週からようやくタイトルの
MAJORに上がるのだろうけど。というか、少年の頃は「ホントにコレ、メジャーまで行く流れになる
んかな?」と思ってたので驚きです。途中若干ダレた感じもあったけど、野球漫画でここまでちゃん
と描き切ってるのはあまりないような。
ここで金八を見てみる。ヤヨが主役の回。しゅう、はやっとヤク漬けなのが母親に見つかる、って
いうか、黒谷が見つけたんじゃないのか。。。先週倒れたままなのに、起きたら母親が帰ってきてる
という先週を見直しても理解不能な作りになってるのは、やはり脚本で揉めてるのか?ていうか、
小山内さんはもう書いてないんだよね?って、どうでもいいですよ(だいた)か。
めちゃイケ。シンクロテイスト。うむ、TVで見ると案外面白いぞ。でも、こんなに短いコーナーに
あんだけの時間を裂くとは。。。ってとんねるずも同じなのだが。
世界ふしぎ発見。。。あぁ。。。先週見逃した、というか、原ちゃんの回を今日放送してくれよぉ。。。
なので、ごくせん。若槻が品女みたいな制服で。地に、というかまあキャラに近い役か。
小池くんが主役。。。っていうか、やはり、前のごくせんのが数段面白いんですけど。。。
亀梨和也、がアクセスランキングで1位らしいのだが、どれが亀さんなのかわかりません。。。
来週は2人くらいに家のことがバレるらしいが。。。やっぱ、マツジュンクラスの勢いのあるコが
いない(と思う)のがつまらない原因なのか?もこみちくんもどこにいるのかわからずで(笑)
ブロードキャスターホリエモン
2人の20代の幹部社員に株のことを任せてる、という画が。
こんなの流したら、またホリエモンの株が下がる。。。まぁでも日枝のあの応対もハナにつく。
三者的にはホリエモンに実権握ってもらったほうが面白いわけだが。
で、明日はジャンクスポーツの90分スペシャルみたいだ。なんだつまらん。
その次は。。。どうなんだろ、でも金曜には平成の収録があるみたいなので、たぶん、撮って出し
で放送すんだろうな。。。てことは、明日予定の音楽と私の見た国語(だっけ?(笑))の回はオクラ
入りだ。。。ホリエモン活躍してて面白い回だったのになぁ。ていうか、千秋がハナにつくほど全問
正解ではあったのだが。。。
エンタ。波田陽区。。。短いしつまんない。これも、ごくせんの数字を受けて数字はあがってんだろう
なぁ。。。