上戸彩以来のZEPP?

なんか、入力画面が変わったぞ。ま、そんなことはどうでもいいや。
ふれあいホールを見てから出発。つか、なんで今日はラストに演奏したんでしょう?
つか、今週は全部最後に演奏なのかしらん?
それはいいとして出発。
上野で京浜の快速に乗り、既に出ている山手に追い付く。品川。。。なかなか出発しない。
大崎に停車してる電車のドア故障で先に進めない。ギリのスケジュールで家を出ているのに。
全くこういう時に使えないワケである、JRってやつは。というか、いつもは時間なぞそんなに気に
しないで乗車しているので、たまにこういうことが起きると腹が立って仕方ない、というのも都合
がよすぎるだろうか、否、人間とは都合のいい生き物なのである。そこは自己中心的な思考になって
しまうのは仕方ないのだろう。
ともかく無事に大崎。しかし、今度はりんかい線がなんだか動かない、というか電車がいない。
15時集合なのに、ようやく入線してきた電車は11分発だという。仕方ないので連絡しようと電話
を探す。。。ねーぞ、ゴラァ。。。と、思ったら、非常にわかりにくいトコに公衆が。
他の方々も同じ電車で来ようとしてたらしく、遅刻すると伝えるとあっさり了承。
25分遅れで合流。無事にZEPPに。
上戸の最初のシングルイベント以来か?ZEPPは?否、めちゃイケの武田(先日の竹田アナは武田でした
ね)くんをハメるやつが最近だったか。まあ、いい。
さて、ホールに入ると既にリハ。なんかダイブしてるトコを撮影するようだ。。。
有名企業のCMらしいが、それはまだわからずリハは進む。
で、場を仕切ってる人が「これから世界的に有名な方が来ます。この方をみたらこのCMが何のCMか
分かります」
で、ドナルド登場。「どぉもぉ〜」流暢な日本語です。会話はしていいんだ、ミッキーとは違うんだ。
ということで、様々な角度からダイブシーンを撮影。
ほとんど写らない場所でそれなりに頑張る(いや、頑張ってないか)
そんなこんなで早めに終了。軽食が出るということだったのだが、チビおにぎり3つ。親指の爪2本
分くらいの大きさの。こんなんが150円で売られてるなんて。腹も膨れないわ。
てことで帰路。あいのりに間に合う。
じゅんぺい、やはり振られる。別れの際のじゅんぺいとおーせの視線の交わし具合が秀逸。
新メンバはこれまたイケメン系。裕くんはまた振り回されてしまいそうな流れの予感。。。
次週はソルトが主役のようだ。
最近、また面白くなってきたなぁ。あいのり。
内pに美沙子。今回のアイドルちゃんの扱いはいい。内P史上でも一番アイドルが多く映っている回で
はないだろうか。
そんな中、チャンネルNECOマスターキートンをチェック。いやぁ、キートンはやはり面白い。
1時まで、のはずなのに、なぜか30分くらいを残して終わってしまった。
MONSTERが1年やったんだから、キートンも。。。て、その頃はまだ浦沢さん、評価されてなかった
のか?ま、MONSTERは続きものだし、キートンは1話完結だからねぇ。。。でも、なんでイイ話を
作ってくれなかったのかねぇ。。。と。MONSTER終了したら、part2やって欲しいずら。
さて、アメトークキートン月光音楽団がかぶる。美沙子とローサが可愛いのでTBSを中心に。
巡恋歌、いい曲だ。
ち、マジレンジャーの会見をぼっと見てたおかげで、お笑い登竜門での蒼井そらcのドラ叩きが
終わってた。。。つか、なんでいつも最初しか出ないんだよぉ。。。そらcよぉ。。。そぼん。