ふしぎ発見。

南イタリア
土田晃之森泉吉村作治
森はモリハナエの孫。つっちー相変わらず面白い。ミステリーハンターは半年以上ぶりの
瀬戸カトリーヌ。つっちーは相変わらずココリコ田中にしか見えないと、で、その発言で
笑ったのは私だけ(笑)
ベトナム
東MAX、美波、伊集院光
美波って。。。夏希イベントで一緒に着いてきてたあの美波っすよね?ま、記憶はないのだが。
なんかタメ語なんすよ彼女。ホリプロなんだっけ?
あ、そういや、この日の放送であびるが窃盗集団発言してたのか。。。ホリプロ。。。
ってまあどうでもいいのだが。でも、見てくれはそれなりに見えるビジュアルになってる、が、
衣装が20年前のアイドルみたいな衣装だったなぁ、と。
で、東MAX(あずMAX!って叫ぶと最近は「YESMAX!」と答えるんですな、全く意味はわからんの
ですが)がなんとパーフェクト。
で、ハンターは竹内海南江さん。この人を見ない日はないな、ふしぎ発見の収録で(笑)
さて、次回の収録、はどうやら1ヶ月後らしい。
で、その次の3月29日の収録からはテイクシステムからだとさ。やはり、うたばんのスタジオを
2つに増やしたいというのはホントらしい。。。テイクって六本木一丁目だからなぁ。。。
赤坂だったら帰るの楽なのだが。。。ま、終電には間に合いそうなのだが。。。
とりあえずは考えてみるとしよう。。。素材によっては面白い番組だし。
TVで見ることはないのだが。。。ま、だから原ちゃんがハンターの回を見逃してしまうのだが。。。