えいぷりーるふーる

なんてことを忘れるくらい忙しい、移動で(笑)
あ!報知、激しく探したんだけど、見つかりませんでした。。。
記事、見れるんすか?
ていうか、前田くんも私なんぞに構ってられないくらいの状態ですし、
ZONEはMステでちょいとばかし見るか、という感じで砧に平成教育を。
前回、1本だったんで、森田に変わって新垣さんを久々に。やっぱ森田よりは数倍
いいな。というか、生徒よりも、ここはユースケと高島の放送には乗らないトーク
を聞くため「のみ」に終始するに限る。そして、ユースケに外れ無し。
いや、面白い。
あ、そういや、昨日のドシロウトの2本目で、東野の前のマネが警察に捕まった話
とか、オセロのマネがダンボールと間違っておばあちゃんを轢いた、って話もあっ
たっけ。。。ってそれは置いておいて。。。
ともかく、ウソ2000%のユースケトークは面白い。終了後も
「お前等(客席に向かい)、焼き肉行くか?叙々苑でいいか?。。。あ、もう1本
撮りがあったんだ、スマン」みたいな。
2本目も見たい欲求を押さえて、台場に。
登竜門ヒットパレード
のいるこいる、ひろし順子、髪の毛をフーとやってない髪がなびいて笑いを取る人
(名前失念(笑))。の古参の方を交え、アンタッチャブルを筆頭(というか、完全
にメインに据えてる)に、ドラドラ、ヒロシ、アンガールズ(女性に激しく人気だ
ったなぁ)、いつここ、パペマペ、レギュラー、千鳥、ふじい&マギー(ラッキー
いなかった、そぼん)、長井秀和(ちと噛んだ)、そして、しずちゃん率いる南海
キャンディーズ
アンガールズがショートではなくて普通のコントだったんで「じゃんがじゃんが」
が聞けなかったのが残念なのと、アンタッチャブルが3回目(見るの)のネタだっ
たのと、ヒロシも使い古されたネタだったのを除けば、激しく面白い。
ドラドラとパペマペは特に。パペマペって、ウシくんが一応ネタを引っ張ってるん
だなぁ、って今日初めてわかった(笑)長井は「珠緒だぁ」までが長過ぎた。ま、そ
こがよかったとこでもあるが。長井は噛んだら終わり、みたいなトコもあるわけで
すが「ナマ風」の撮り(明日放送)だったので、きっとあのまま流れるでしょう。
千鳥は何言ってるのかわからなくする、っていうノリが受けるか受けないか、の差
だろうなぁ、私はまあ面白くは思うが。
唯一、竹山さん系のネタのみで終了した安田大サーカスがこれでもか、ってくらい
にTVに映り込んでます(ただし、団長のみ)。
とにかく、しずちゃんはいいねぇ。思わずネタ前に「かわいいぃ!!!」って叫ん
でます。多分放送にも乗ります(笑)それ、私の声ですから(笑)
ともかく終電を気にしながらも見れてよかった、やっぱり22:57発のコレに
乗らないと帰れない、という電車に乗って帰ってきたわけですが(笑)
ていうか。。。帰りの山手で、座席に座りながら嘔吐祭りをする会社員。
とめどなく吐きます。。。ま、私が座ってるとこまでは影響してなかったんでよか
ったんだが、もう、周囲が空いてる空いてる。で、乗ってくる客は逃げる逃げる(笑)
常磐線は結局座れずに立ったまま帰宅。
帰宅後、武道館方面はどうなってるのかなぁ。。。とか思いながら。。。